2019年10月05日

先日、他の不動産屋さんが管理をされている空き家🏠のご内覧に行って参りました。

現地に付きますと、長い間空き家という事も有り、夏の間に育ちきった雑草達がモウモウです。
お客様がお見えになる前に少しでもと草引きを初めたのですが。。。
門扉から玄関ドアまで(約3m程)で精一杯でした。。。

内覧に見えたお客様も、最初は広い敷地が良いなと仰って見えましたが、自分達で手入れの出来る大きさの物件を探そうとお話をされていました。
お庭の作り方にもよると思いますが、確かに広い敷地は手入れが大変になります。かと言って、全部コンクリートやアスファルトというのも味気無いですよね。
モデルハウス、外構屋さんのお店等は常にスタッフの方が手入れをされているのでいつもキレイですが、普通のご家庭で入居後数年建ったお庭は。。。
私の家の庭も酷いものです。。。

弊社では、物件の紹介は勿論ですが、リフォーム・外構工事のご相談もお手伝いをさせて頂いております

ご購入頂いた物件、これから購入を検討されている物件を更に自分好みにされてみては如何でしょうか?

子供にカーポートを付けろと言われているので、近々外構屋さんへ行って見ようと思います。

TOKU

posted by どりげ岐阜スタッフ at 13:33 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: