2017年11月23日

とうとう・・・

こんにちは

入社から一年経過しまして ○0kg 増量しましたです


そのため今日からサラダチキン生活です


まぁそんなことはどーでもいいんですが、このブログを見ていただいてる全ての皆様に報告があります。


なんと鵜飼不動産のインスタグラムのアカウントを開設しました


ですのでインスタグラムをやられてる方は、「鵜飼不動産」で検索してフォローしていただけると嬉しいです


もしくはimage1.jpeg   こちらのバーコードを読み取っていただいても大丈夫です 




おもにインスタグラムでは日常の一コマやちょっとした情報を発信していきたいと思います




是非とも宜しくお願いします









posted by どりげ岐阜スタッフ at 19:14 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: