2017年08月06日

不動産購入にあたりすべきこと

こんにちは

入社して半年が経過しましたです


本日は、不動産購入にあたりすべきことについてかかせていただきます


不動産の購入は、人生で一度、、、人によっては二度・三度あるかもしれませんが


かなり高額な買い物になると思います


ですので、購入しようかなぁ〜と思いましたらまず


方針をしっかり決めるのが重要となってきます

最悪なのは、交渉途中で意見がころころかわること。

優柔不断は順序を守り、決めておくことはきめておきましょう


ですのでこれから不動産を購入しようとおもいましたら

            


家族で一致した方針をたてる
事前に相談すべき人(親・親族など)とは相談する
賛意を得てから効率よく物件を探す
物件が気に入った時には素早く候補ごとに臨めるように


このをしっかりおさえておけばスムーズに話をすすめていけますよ


あとはおまかせください



弊社のスタッフが全力でサポートさせていただきます






posted by どりげ岐阜スタッフ at 17:40 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: