2017年02月21日

電磁波とは・・・

みなさん こんにちわ あめ大臣です←だんだんパイン飴に見えてきませんか?そうです どうみてもドーナツです

今回は電磁波についてお話させていただきます。


b0b8b9ad.jpgちなみに世界的に有名な電気ネズミは10万ボルトを使います。(今回の話に全く関係ありません)

ではまず電磁波とはなにか・・・・電界と磁界の両方の性質を持つ波のことです。つまり、電気がある所にはどこでも発生しているものです。
また、電磁波というといかにも人工の物というイメージがありますが、太陽光や放射線など自然界に存在するこれらも電磁波の一種です。


電化製品を使うことで電磁波(低周波電磁波)は発生します。電化製品に囲まれて暮らすようになってから、まだ70年ほどしかたっていません。
しかし、その間に「電化製品に囲まれているせいとしか思えない体の不調」を訴える人が、世界中で増えてきました。
ですから、「電磁波が健康に悪影響を与えるのでは?」という仮説が生まれたのです。
実は、電磁波が健康に悪影響を与えるという科学的な証明は、まだされていません。
しかし、症状を訴える人があまりにも増えたので、アメリカのウィリアム・レイ博士が患者たちの訴える症状をまとめて「電磁波過敏症」という名前を付けました。

CanPg3AVIAAR5M2.jpg wi-fiなども電磁波を発生しておりますが 別に目に見えるとか、目に染みるとかはないです。

なんでしたら電磁波は大体の方がお持ちの携帯にもでております、電磁波とは我々の生活とは切っても切れない仲なのです。

電波過敏症の方などであったら送電線のあたりの土地などは気にされる可能性はありますが、そういった方以外は電磁波という目に見えないものではなく、まず目に見える土地の間口、前面道路や予算などを見てみてはいかがでしょうか?

電磁波を浴びると○○年後にはガンになる などネットでは書かれていますが、未来にある不確定な不安より幸せな生活を思い浮かべて物件探しをしてください

メイプル超合金は割と好きな あめ大臣でした

posted by どりげ岐阜スタッフ at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447223621

この記事へのトラックバック