2016年07月19日

キッズコーナー最前線

先日ご契約させて頂いたお客様、とても柔らかい雰囲気のご夫婦でしたぴかぴか(新しい)
素敵なお家を建てて下さいね家ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お子様も大変元気な男の子で、見ているだけでこちらまで元気手(チョキ)になれるパワフルさでした。
※パパより歳上なのにお兄さんと呼んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)


弊社へご来店の際に、子供様を連れて見えるお客様は少なくありません。
本当に色んな子供さんが居まするんるん

DVDを真剣に観過ぎて、ご両親の商談よりも長時間キッズコーナーで過ごしてしまう。。。たらーっ(汗)

途中で眠たくなってしまって、キッズコーナーで寝てしまう。。。眠い(睡眠)

待ちくたびれてグズり出し、パパの逆鱗に触れ仕方なくキッズコーナーでチーンとしている。。。もうやだ〜(悲しい顔)

もう帰りたいよ〜バッド(下向き矢印)とご両親にアピールはしたけど、相手にされず仕方なくキッズコーナーでチーンとしている。。。ふらふら

他のご家族のお子様と意気投合し、即興で繰り広げられるおままごと。。。家ダッシュ(走り出すさま)
(複雑な役割分担で、結構濃厚なドラマが繰り広げられて居る場合も有ります)

弊社の各店舗にはそれぞれ小さいながらもキッズコーナーが有ります、きっと来店された子供様の数だけ色々なドラマがありそうですね。

これからご来店頂くお客様、弊社のキッズコーナーでご遠慮無く子供様を遊ばせてあげて下さい。
そして、新しいドラマを期待していますexclamation×2exclamation×2exclamation×2


TOKU

posted by どりげ岐阜スタッフ at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック