2008年11月15日

ありがとうございます。

私が、この鵜飼不動産に入社をして、11月4日で8年目になりました。ぴかぴか(新しい)
今まで、色んな所で働いてましたが、この私が人生初、8年働きました。
と言うより、頭の悪いこの私を8年も働かせて下さって、凄く感謝しています。

入社した、翌年の5月に父が癌でなくなり、相続などの絡みで親戚の怖さを知った私ですが・・・。もっと早く入社して、相続の勉強をしたかったです。
売られる、お客様に対しても、買われるお客様にも私と同じ思いをして欲しくないと日々思いました。

沢山のお客様と業者様と出会い、「Okさん!!!・Ysさん!!」と名前を覚えていただける様になった時、喜びを感じました。

しかし、8年の間に、「辞めたい!!」と思った事が、実はありました。あせあせ(飛び散る汗) それは、お客様との商談でいきずまったり、接客に対して、自信を無くしてしまった時にそう思いました。 
でも、そんな時にいつも支えになってくれたのが、家族でもなく、この鵜飼不動産の社長をはじめ、スタッフの皆さんです。どんな事があっても、おにいちゃん、おねえちゃん、父、母の様に厳しく、優しく、道を作ってくれる、暖かい会社です。

私が言うのもなんですが、そんな鵜飼不動産なので、お客様に対しても、同じ思いで親身になりますよ!!

この場をお借りしてすみませんが・・・。
売主様・買主様・業者の皆様・鵜飼不動産の皆様、携わって頂いた皆様に感謝し、この出会いを励みにし、健康な赤ちゃんを産んで、成長して復帰したいと思います!!

「ありがとうございました。」

24でしたわーい(嬉しい顔)


posted by どりげ岐阜スタッフ at 19:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ぽ〜んと産んで、戻ってこいよ〜( ´ー`)ノ
Posted by Tomochan at 2008年11月16日 20:38
ぽ〜んと、産みましたよぉーo(^-^)o
Posted by 24 at 2009年01月15日 18:27
よ〜頑張ったなぁ。
えらいえらい、今迄で一番えらい!
Posted by Tomochan at 2009年01月16日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック